千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

トイプードルは毛の伸びが早く毛質もカールしているので、
手入れをさぼると毛玉がフェルト状になり悲惨な状態になります。

それをほうっておくと蒸れて皮膚炎になりやすいそうです。

そのためにも定期的なトリミングは欠かせません。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
クリックよろしくお願いいたします。

前回のイヴのスタイルは長めだったこともあり、
だいぶモジャ子だったのでサロンに行ってきました。

まずはトリミング前のイヴ(左端)です。


P9130732_convert_20120914161035.jpg

見事なモジャっぷり~(^^;)




そしてトリミング後のイヴ。

ピカピカペカペカ、若返ってきました。


P9140745_convert_20120914155648.jpg

わぁ、かわいい~(親バカ)

でも今度はルイとプリンのモジャっぷりが目立つ~


行きつけのサロンは一日に1匹だけしか受け付けないので
ルイとプリンのトリミングは来週になります。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事


追記を閉じる▲

前回のイヴのスタイルは長めだったこともあり、
だいぶモジャ子だったのでサロンに行ってきました。

まずはトリミング前のイヴ(左端)です。


P9130732_convert_20120914161035.jpg

見事なモジャっぷり~(^^;)




そしてトリミング後のイヴ。

ピカピカペカペカ、若返ってきました。


P9140745_convert_20120914155648.jpg

わぁ、かわいい~(親バカ)

でも今度はルイとプリンのモジャっぷりが目立つ~


行きつけのサロンは一日に1匹だけしか受け付けないので
ルイとプリンのトリミングは来週になります。




ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/09/14 14:19】 | 愛犬達
|

イブちゃん
ぴょこたん
ふうこさん、こんばんは

本当に、イブちゃん若返りましたね。
三姉妹の笑顔に、癒されます(^^)v
最近のワンコは、笑わない(T_T)と思ってましたが
家族には笑うのですね。
ドッグサロンも一日一組予約店があるなんて高級旅館並みです。


Re: イブちゃん
ふうこ
>>ぴょこたんさんへ

ホントにプードルはカットで別犬になります。
今回は二回りほど小さくなって帰ってきました。
かわいいね~と誉めるとうれしそうな顔します。

NoTitle
みーちゃん
ふうこさん、こんにちは
本当にカットで別の犬になりますね。

三人とも可愛い!
穏やかな表情が素敵です(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
イブちゃん
ふうこさん、こんばんは

本当に、イブちゃん若返りましたね。
三姉妹の笑顔に、癒されます(^^)v
最近のワンコは、笑わない(T_T)と思ってましたが
家族には笑うのですね。
ドッグサロンも一日一組予約店があるなんて高級旅館並みです。
2012/09/14(Fri) 23:06 | URL  | ぴょこたん #-[ 編集]
Re: イブちゃん
>>ぴょこたんさんへ

ホントにプードルはカットで別犬になります。
今回は二回りほど小さくなって帰ってきました。
かわいいね~と誉めるとうれしそうな顔します。
2012/09/14(Fri) 23:17 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
NoTitle
ふうこさん、こんにちは
本当にカットで別の犬になりますね。

三人とも可愛い!
穏やかな表情が素敵です(#^.^#)
2012/09/15(Sat) 16:08 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
