千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

今日(5日)は孫の4歳のお誕生日でした。

お誕生日会が楽しみで、ここ数日わがままも言わず
良い子にしていたというからいじらしい。(笑)


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
クリックよろしくお願いいたします。

ついこの間生まれたばかりのような気がするけど、もう4歳。
時の経つのは早いものです。

2年前に妹が生まれ、すっかりお姉ちゃんらしくなりました。

おしゃまさんで一言一言がかわいくて、女の子はやっぱり違うなぁと
息子2人だった私にはとても新鮮です。





今日はお誕生日会。さりげなく飾り付け~♪



P9050671_convert_20120906000139.jpg

♪Happy birthday to you~♪
お楽しみのケーキを囲んで。


驚いたのはこの後、お誕生日会を開いてくれたことへの感謝の気持ちを
自分からきちんと述べたこと!

「まあ、誰に似たのかしら(笑)」と孫バカジージ、バーバは目尻を下げたのでした。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事


追記を閉じる▲

ついこの間生まれたばかりのような気がするけど、もう4歳。
時の経つのは早いものです。

2年前に妹が生まれ、すっかりお姉ちゃんらしくなりました。

おしゃまさんで一言一言がかわいくて、女の子はやっぱり違うなぁと
息子2人だった私にはとても新鮮です。





今日はお誕生日会。さりげなく飾り付け~♪



P9050671_convert_20120906000139.jpg

♪Happy birthday to you~♪
お楽しみのケーキを囲んで。


驚いたのはこの後、お誕生日会を開いてくれたことへの感謝の気持ちを
自分からきちんと述べたこと!

「まあ、誰に似たのかしら(笑)」と孫バカジージ、バーバは目尻を下げたのでした。



ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/09/06 07:00】 | ファミリー
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
