千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
所用で久しぶりに新宿へ。

新宿駅は相変わらず大変な人、人、人。

そんな人混みの中、案内板はあちこちにあるもののやはり迷ってしまった~。

新宿ですんなり目的地についたことはないという私って一体…


それでも地下街で気に入ったバッグを見つけました。
「ラッキー、帰りに買おうっと♪」

なんて楽しみにしていたのに…、案の定お店にたどりつけなかったよぅ。(号泣)





西口ロータリーから見上げた丸い空。

青空に映える近代的なビル群がまぶしい。




そして夜は主人の晩酌にお付き合い。

とっておきのプレミア焼酎「百年の孤独」を開けるそうな。


P8240476-03_convert_20120824205147.jpg

幻の(?)焼酎にふさわしく、グラスはこれもとっておきの薩摩切子。



P8240486-01gurasu-01_convert_20120824213742.jpg

氷たっぷりのオンザロック。
グラスのブルーが水滴でいっそう涼しげに。

それを見ているだけで、氷と一緒に一日の疲れも溶けていくようです。




ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッしていただきますと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

関連記事

【2012/08/25 07:00】 | おでかけ
|

乱入したい!
さろん店主
すてきな晩酌v-10
O家に乱入したいっ!と思っちゃいました~
カメラアングルも上達されていますね
ブログもまめにアップされていて見習わなければ。。。。


Re: 乱入したい!
ふうこ
✿さろん店主さんへ


乱入大歓迎ですよ~(^^)/

私の方こそお料理上手な店主さん宅に乱入したいわ!
「百年の孤独」持参で。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
乱入したい!
すてきな晩酌v-10
O家に乱入したいっ!と思っちゃいました~
カメラアングルも上達されていますね
ブログもまめにアップされていて見習わなければ。。。。
2012/08/25(Sat) 08:05 | URL  | さろん店主 #-[ 編集]
Re: 乱入したい!
✿さろん店主さんへ


乱入大歓迎ですよ~(^^)/

私の方こそお料理上手な店主さん宅に乱入したいわ!
「百年の孤独」持参で。

2012/08/25(Sat) 20:53 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可