千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

先日自分への誕生日プレゼントとして購入した「ミラーレスカメラE-P3」

もちろんオートで十分美しく撮れるけれど、せっかくの一眼、少しづつでも使いこなして
いかないと宝の持ち腐れになってしまいそう~。

とりあえず誰でも芸術的な写真が簡単に写せるという「アートフィルター」なる機能を
使ってみましょう。
(あ、これもオートに変わりない?…という疑問はおいといて ^^;)


おぉー、なかなかいい感じですよ。






P8140296-01furemutoruko_convert_20120814150215.jpg


こうしてみると同じお花なのにまったく違う雰囲気に。

他にもいろいろなパターンがあるので、いじくりたおすのが楽しみ~。


なんだかカメラにハマりそうな予感…



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッしていただきますと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/08/15 07:00】 | カメラ・写真
|

ホント!
小春
ふうこさん、おはようございます。

素敵なお写真に仕上がっていますね。

きっとハマってしまいますね(^_-)-☆

これからも素敵なお写真を楽しみにしています♪




おその
わ~素敵ですね~
レトロなセピア色の写真も撮れるのでしょうね、きっと。。。

同じものなのにこんなに違う雰囲気にできるなんて凄い!
テクニックを使いこなすことでは、着付けと同じよう。

ふうこさんは、どんどん上達しそうですね!

アナログな私もあこがれてしまいます。


Re: ホント!
ふうこ
✿小春さんへ


いまのカメラはすごいですね。

いろいろな写真が簡単に写せて楽しく遊んでいます。

おもちゃ化しているかも~(笑)

Re: タイトルなし
ふうこ
✿おそのさんへ


いまのカメラはこんな風に簡単にできてしまいます。
まるで私がテクニックを駆使したみたいでしょ?(笑)

もちろんレトロなセピア色の写真もバッチリ!
そのうち調子に乗ってアップしちゃいます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホント!
ふうこさん、おはようございます。

素敵なお写真に仕上がっていますね。

きっとハマってしまいますね(^_-)-☆

これからも素敵なお写真を楽しみにしています♪

2012/08/15(Wed) 09:26 | URL  | 小春 #-[ 編集]
わ~素敵ですね~
レトロなセピア色の写真も撮れるのでしょうね、きっと。。。

同じものなのにこんなに違う雰囲気にできるなんて凄い!
テクニックを使いこなすことでは、着付けと同じよう。

ふうこさんは、どんどん上達しそうですね!

アナログな私もあこがれてしまいます。
2012/08/15(Wed) 20:28 | URL  | おその #-[ 編集]
Re: ホント!
✿小春さんへ


いまのカメラはすごいですね。

いろいろな写真が簡単に写せて楽しく遊んでいます。

おもちゃ化しているかも~(笑)
2012/08/15(Wed) 23:50 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
✿おそのさんへ


いまのカメラはこんな風に簡単にできてしまいます。
まるで私がテクニックを駆使したみたいでしょ?(笑)

もちろんレトロなセピア色の写真もバッチリ!
そのうち調子に乗ってアップしちゃいます。
2012/08/15(Wed) 23:55 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
