千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。

今日は猛暑も一休み。とても涼しくて一気に秋がきたような一日でした。

こんな日はお出かけしたくなります。と言っても近場の柏ですが…


柏駅東口のコンコースには、柏を本拠地とする「柏レイソルズ」のフラッグがはためいて。



青空にチ-ムカラーの黄色が映えます!



P8080141-01kenta_convert_20120808225947_20120808231503.jpg

普段はそんなに気にならないけれど、たまにとっても食べたくなるケンタッキー。
カーネルおじさんお久しぶり~♪



P8080136-01kenta3-01_convert_20120808235817.jpg

そしてふと見上げると隣のスーパーのベランダには3人のカーネルおじさんが!
しかもハッピを着て、お祭りのうちわまで持ってる~

ちゃんと熱中症予防に帽子もかぶっています。(*^_^*)



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッしていただきますと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/08/08 23:39】 | おでかけ
|

管理人のみ閲覧できます
-



kimonopanda
柏には久しく行ってません。
先日ねぶた祭りが柏でもありましたよね?

カーネルも夏気分でいいですね

Re: タイトルなし
ふうこ
> 柏には久しく行ってません。

柏駅東口はずいぶん変りました。
柏においでの際は是非お声をかけてください。

毎年7月の柏祭りは盛大で、ねぷたもでるようですね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/09(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
柏には久しく行ってません。
先日ねぶた祭りが柏でもありましたよね?

カーネルも夏気分でいいですね
2012/08/11(Sat) 18:44 | URL  | kimonopanda #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 柏には久しく行ってません。

柏駅東口はずいぶん変りました。
柏においでの際は是非お声をかけてください。

毎年7月の柏祭りは盛大で、ねぷたもでるようですね。

2012/08/11(Sat) 23:11 | URL  | ふうこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
