千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
この度自分専用にカメラを新調しました。

他にデジカメもあるし、さんざん迷ったけれど物欲には勝てず…(笑)
(一応誕生日のプレゼントという名目(^_^)v)

ネットで調べるとミラーレス一眼はデジイチより気軽に使えるそうです。
それなら機械オンチな私でも何とかなる?
「OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズセット」の白に決めました。

そして注文して翌日には届くという手際の良さ!


ドーン!
IMG_0961_convert_20120729211157.jpg
さっそく開けてみましょう o(^-^)oワクワク



IMG_0963-01setto_convert_20120730094312.jpg
オォーッ、なんだかいろいろ入ってるよ。
使いこなせるのか?(一気に不安)



p-e3_convert_20120730094403.jpg
じゃーん、なかなかおしゃれな雰囲気。迷ったけど白にして良かったな。
これにレンズをつけて撮影するのね。フムフム



P7280030-01midori_convert_20120730094907.jpg
さっそく庭のヤツデをパチリ!
オッ、緑がなかなかキレイじゃない?



では次にワンコ達をパチリ!
P7280044-01prin_convert_20120730094731.jpg
うーん、微妙? ブラッシングしていないのがモロバレ…
でもバックがぼけているのがいい感じ。



P7280066-01rui_convert_20120730095026.jpg
「なにするの?」…ルイに至っては、不安感まで伝わってきそう(涙)


当分はボケボケな写真になりそうな予感が~




ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッしていただきますと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/07/30 12:33】 | カメラ・写真
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可