千葉県我孫子市の着付師です。出張着付け・出張着付教室承ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手賀沼にはいろいろな水鳥がいます。

その中でもひときわ目をひくのは、湖面を優雅に泳ぐ白鳥の親子。

おかあさん白鳥に寄り添う子供白鳥を見ると、まだ羽は灰色で
童話「みにくいアヒルの子」のお話を思いだします。

この灰色のチビ白鳥ももうすぐ隣のおかあさん白鳥のように
真っ白な羽の美しい白鳥に変身するんだなぁ…

がんばれ~、チビ白鳥!





ところでもじゃもじゃだった我が家のワンコ達。

やっとトリミングに行ってきましたよ。

「白鳥のように」とはいかないけれど、
毎度の事ながら別犬のようにピカピカに変身してきます。


DSC_0553-01osumasi3_convert_20120713120042.jpg

ルイのくりくりお目々もばっちり!

そしてイヴとルイの足毛はつるつるにカット。鳥の足みたい…

でも子供が靴ぬいではだしのままでいるようで、何だか可愛いかったりして。

バカな飼い主(私)は「ほらほら、ちゃんと靴を履いて~」なんてね。


DSC_0503-01eve+up_convert_20120713120536.jpg

黒い子はあんまり写真写りがよくないみたいなので、
今回はイヴママの超アップをご覧ください。

トリマーさん渾身の作?

目の上、おでこは短く頭はふんわりとたててあり、とても個性的です。

あとは、飼い主がどこまでこのカットを維持できる…か?



ランキングに参加しています。
お帰りの際ポチッしていただきますと励みになります。ヾ(^v^)k ウレシイ…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
関連記事

【2012/07/13 12:18】 | 愛犬達
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。